« どんな話か覚えてないぞ! | トップページ | マジかぁぁぁぁぁぁ!!! »

2015年2月 2日 (月)

超平和!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はお昼から。

以前までなら前倒し前倒しでしたが、今は基本前倒し禁止になっているのでのんびりです。

んでもって、超!平和!!でした!!!

昼もあまりに暇なため到着分すべて一人で配達し、夕方は1時間残しで終了、夜間も時間指定が半分近くあったにもかかわらず40分残して終了。

なんだこれ・・・・・いいのかこんなんで!?そう言いたくなるレベルの平和さ加減でした。

明日はお休み、のんびりまったり・・・とはいかないですが、少しでも体を休めようと思う所存であります。

レコーダーの修理依頼が第一ですがねっ!!

よし、夜更かしーするーぞー☆

|

« どんな話か覚えてないぞ! | トップページ | マジかぁぁぁぁぁぁ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61076509

この記事へのトラックバック一覧です: 超平和!:

« どんな話か覚えてないぞ! | トップページ | マジかぁぁぁぁぁぁ!!! »