« がんばろう! | トップページ | なげえええええ »

2015年2月18日 (水)

個性が迷子

こんばんわ、ゆーりです。

昨晩、突如としてお絵かきがしたい衝動に駆られました。

早速描いてみました・・・・・驚くほどへたっぴになっていました。

落書きしてて「あれ?わたしの絵ってこんな感じだったっけ?」と疑問符が頭の上にピコーンってなりました。

やっぱり継続しないとダメですね~。

毎日落書きして少しでも上達できるようにしないと・・・・・・。

今んとこ、わたしの個性は絶賛迷子中です。

自分の絵がわからーないーーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙





個性って・・・・・なんだっけ(ぁ

|

« がんばろう! | トップページ | なげえええええ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様なのです~。

ヘタッピだなんてそんな…。

UPしましょうよ!(何

投稿: Nivea(艦長) | 2015年2月19日 (木) 02時15分

ニヴェアちゃん>
今必死に自分の絵を模索しているところだだだ!
どうやら原点回帰が一番の近道ぽいことに気付き始めたわたしガイル。

ある程度固まったら落書きうpするじぇ!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2015年2月20日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61159853

この記事へのトラックバック一覧です: 個性が迷子:

« がんばろう! | トップページ | なげえええええ »