« かぜっぴきさん。 | トップページ | くたびれーたー »

2015年2月25日 (水)

ねーむーいーのー

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は変な夢を見ました。

ほとんど覚えていないんですけど、唯一、でっけー蛇に食い殺されたのだけははっきり覚えてます。

おもっきしうなされましたよ・・・・お陰で昨夜はあんまり眠れんかったのですよー。

仕事中もあくびを噛み殺しながら頑張ったわけであります。

明日もお仕事、しかも天気予報は雨。

まあお陰で眠気は飛んでいくでしょうけどねっ(ぇ


今日こそは普通に寝たいよ・・・・寝たいよ・・・・・・。

あくびがーとまんにゃーにゃー。

おやすみにゃさーい、にゃー☆

|

« かぜっぴきさん。 | トップページ | くたびれーたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61194791

この記事へのトラックバック一覧です: ねーむーいーのー:

« かぜっぴきさん。 | トップページ | くたびれーたー »