« 今月はこの調子でいってくれていいかな?かな? | トップページ | レコーダーの修理が完了したようです。 »

2015年2月 5日 (木)

GE2レイジバースト体験版やってみた。

今日からPS4&Vitaで2月19日発売予定のGOD EATER 2 RAGE BURSTの体験版が配信開始となりました。

早速DL&プレイ。

前作のセーブデータを持っている人は引継ぎできるので安心ですね。

ただ、体験版では難易度3までしか解放されない形なので特定の武器はメンテナンス中につき使用不可となってしまいます。

前作で高レベル武器だけしか持っていなかった場合、使いたくてもMy武器が使えない可能性があるのでお気を付けを。

まあ素材は引き継げるのですぐに作れますがねw

しばらく放置していたので、ガードのタイミングを忘れていて苦戦しまくりでした・・・・・おぉぅ。

今作からの新要素であるブラッドレイジですが、戦闘中に発動条件の誓約を自由に決定できるのは楽しいです。

設定中も移動は自由にできますが、攻撃は一切できません。

また、敵からのダメージも受けません。

複数の誓約を選べばその分威力も上がるけれど、条件を満たすのが難しくなる。

現状を見極めて、確実に発動できる条件を選んでいかないといけません。

発動したらいきなりロックな曲にBGMが切り替わり、テンションあげあげで暴れまわれます。

さらに新武器ヴァリアントサイズも使ってみました。

隙は若干大き目、□攻撃は連打してしまうと4段目のサイズぶん回しで隙がさらに大きくなるので注意が必要なのかなぁと。

△攻撃は出が遅めな感はあるもののリーチが長く、前方広範囲に届くので使い分けが大事ですね。

特殊攻撃は・・・・・なんだあのリーチw

届かないかなぁと思って使ってみたら意外に遠くまで届く届くwww

スタミナ続く限り連打できるので草刈り感覚で雑魚の群れを狩れますw

細かい修正も今後はいるのでしょうが、体験版をプレイしてみた感じでは前作よりも楽しめそうで満足です。

あと、シエルは相変わらず可愛いです。

シエルの晴れ着姿が可愛いです。

シエルの新しい戦闘服もスタイリッシュで可愛いです。

とどめにシエルは何を着ても可愛いです。

わたしの称号は「シエル狙いの御姉様」ですから!!!!

個人的に、シエルがいるだけでもう購入決定なわけです(ぁ



サイズ、思っていたより使い勝手よくてビックリ。

ネタ武器じゃなかったのね(ぇー

発売日までもう少し、体験版でシエルの可愛さを再認識しながら待つとしましょう。

|

« 今月はこの調子でいってくれていいかな?かな? | トップページ | レコーダーの修理が完了したようです。 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61091567

この記事へのトラックバック一覧です: GE2レイジバースト体験版やってみた。:

« 今月はこの調子でいってくれていいかな?かな? | トップページ | レコーダーの修理が完了したようです。 »