« 明後日が待ち遠しいよっ | トップページ | お休みの過ごし方。 »

2015年1月 7日 (水)

なんでなんでしょね?

なんでなのかにゃ~?

今週に入って3日、お仕事中に2回、自宅で電話を取って1回の計三回間違えられています。

そんなにわたしってばおにゃのこぽ?

正確に言えば仕草やらなんやらが子供っぽいのでしょうが。

もう慣れてるからいいんですけどねっ。

う~ん、はやいとこ日本橋の専門店でウィッグ買ってきてちゃんとメイクもした状態で写メってホントに女の子っぽいかどうかを判断してみたいのですが・・・・・。

メイクの仕方がわからないsign03

というわけで、今年の抱負は「男の娘にチャレンジしてみる」にしようと思うよhappy02

はたして実現は可能なのかsign01

いい年してんなことやっててイタくないのかsign03

でもそんなのかんけーねー(◎´∀`)ノ

今週残り3日であと何回間違えられるのかな。。。

|

« 明後日が待ち遠しいよっ | トップページ | お休みの過ごし方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60939241

この記事へのトラックバック一覧です: なんでなんでしょね?:

« 明後日が待ち遠しいよっ | トップページ | お休みの過ごし方。 »