« 雨の休日、寝休日。 | トップページ | F91ぃぃぃぃ!!! »

2015年1月16日 (金)

着る毛布、あったけー。

今日もお休み、朝からお布団でぬくぬくごろん。

のんびりまったり生きてます。

今日はこないだから本を結構買いこんじゃったので、少しでも自炊作業をと取り組んでいます。

しかしお部屋がほんのり寒いのです。

エアコンつけると暑いのです。

かといってお布団に潜ると作業ができないのです。

というわけで、去年の冬に買った着る毛布の出番です。

着こんだ姿、どこかで見覚えがあると思ったんですけど・・・・・これ、ボン太くんだ。

ふもっふーーー。

あったかあったか、というかこれも若干暑いですw

しかし快適であることに違いはありんせん。

これで作業も捗る・・・・うぉー袖の部分が邪魔になるぅぅぅぅ(ぁ

袖をまくって作業再開!

今日はあと5冊くらいにしておこっと。

んじゃ、いっちきま~ふ。

|

« 雨の休日、寝休日。 | トップページ | F91ぃぃぃぃ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60984633

この記事へのトラックバック一覧です: 着る毛布、あったけー。:

« 雨の休日、寝休日。 | トップページ | F91ぃぃぃぃ!!! »