« おわったー | トップページ | ながかったーよー »

2015年1月 2日 (金)

年が明けました。

こんばんわ、ゆーりです。

本来ならば昨日ご挨拶をする手筈でしたが、ぶっちゃけ疲れ切って帰宅後ご飯を食べてから日付が変わる少し前まで熟睡してました。

昨日は7時から18時で強制終了の残業2時間。

仕事は午前中に目一杯頑張って、午後からは翌日の準備でした。

18時での強制終了ということもあり、全部終わりきらなかったんで今日にずれ込み、結果今日もそこそこの忙しさに。

疲れてるだろうから早く帰れと言われても、それで結局翌日更に疲れてちゃ無意味だと思うのですが・・・・・。

まあ今日は何とか明日の準備まで全部終えることができましたので、三が日最終日は何とかなりそうです。

そして明日頑張れば4日はお休み。

やるっきゃないですねー。

さて、まだ年を越した感がまるでありませんが、とりあえず既に2015年は始まっているわけです。

今年も一年、あーだこーだと適当にグダグダ書き綴っていこうと思いますので、お暇な方はどうぞお付き合いくださいませ。



それでわ、おやすみなさいませませ☆

|

« おわったー | トップページ | ながかったーよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60912630

この記事へのトラックバック一覧です: 年が明けました。:

« おわったー | トップページ | ながかったーよー »