« 寝すぎたー | トップページ | 明後日が待ち遠しいよっ »

2015年1月 5日 (月)

今週いっぱいはまだ平和。

こんばんわ、ゆーりです。

今日からどこの会社も軒並み仕事始め。

とはいえ今日からなんで出す郵便があるわけでもなく。

まだまだ年賀は届いていますがそれも徐々に落ち着きを見せ始め、通常込でも平常時以下の物数に。

わたしんとこは会社が多い地帯なので、他に比べてかさばりましたがそれでも定時で終わることができました。

今週いっぱいはきっとまだ平和、でもって来週は日曜祝日と連休になるので、おそらく来週半ばから末にかけてようやく普通になるのかなと思われ。

そんなわたしは日曜も祝日もお仕事ですがorz

ま、それはそれとして、束の間の平穏を楽しませてもらいましょう。

とか言いながら明日多かったらどうしようwww

うし!頑張っていくとしましょうか!!

とりあえずは寝るっ><

それであ、おやすみなさいませませ☆

|

« 寝すぎたー | トップページ | 明後日が待ち遠しいよっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60929128

この記事へのトラックバック一覧です: 今週いっぱいはまだ平和。:

« 寝すぎたー | トップページ | 明後日が待ち遠しいよっ »