« ねむねむー | トップページ | 明日は久しぶりの夜勤です。 »

2015年1月20日 (火)

いかん!いかんですよ!!

寒いっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あったかい恰好してるからまだいいけどそれでもやっぱり寒いっsign03

でもそんなのどうでもいいんですsign01

気合で何とかするからぁぁぁぁぁщ(゚Д゚щ)カモォォォン



いやぁ寒い日が続きますね~。

昨日の夜中にやってた夜のヤッターマン2話を録画してたの観たんですが、あんなに純粋で可愛いドロンジョ様に容赦なく銃ぶっ放すヤッターマン(メカ)に軽い殺意を覚えましたよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

夜のヤッターマン、面白いです。

ドロンボー一味が素敵すぎます。

後は幸腹グラフィティですね。

観ててお腹が減るうえにりょうちゃんのそこはかとないエロス((w´ω`w))

堪りませんなぁ・・・・・・(*´Д`*)フヘヘ

あれで中二とか将来有望すぎるでしょうsign01嫁に来てっsign03

今季も豊作です。

嫁大量発生です。

こんなに嫁がいっぱいいるなんて・・・・・いかん!いかんですよ!!!

わたしは一人しかいないのにぃぃぃぃぃぃヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



とまあそれぐらい豊作なわけです。

でもって明日のお仕事なわけですが、おそらく定時は不可能とでました。

明後日は夜勤なので残業してもへっちゃらですけどw

無理せずマイペースで頑張ろう、うん。



よーし、寝るぞっ><

それじゃおやすみなさいませませ☆

|

« ねむねむー | トップページ | 明日は久しぶりの夜勤です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61005985

この記事へのトラックバック一覧です: いかん!いかんですよ!!:

« ねむねむー | トップページ | 明日は久しぶりの夜勤です。 »