« つかれたよー | トップページ | ねむねむー »

2015年1月23日 (金)

おやすみだよー

今日はお休み、昨日予想した通り、お昼前までぐっすりでした。

そこから本屋さんに行き、コミックスを15冊購入して帰宅。

録画してあったアニメを視聴しながら買ってきた本をのんびり読むという平和な一日を過ごしました。

もうどこかに出かけるという選択肢は脳内から削除ですよ。

今は少しでも体を休めて明日以降に備えたい・・・・・。

明日は朝から、普段とは段取りが若干違うのでちょい面倒です。

土曜日で大口の会社が何件か休みになるので少しだけマシだろうとは思うのですが。

あくまで予想なのでどうなるかはふたを開けてみないと何とも・・・・・・・・。

このまま夜ものんびりして、明日フル回転爆走モードでぶっこみかけようと思います。

よし!そうと決まればだらけーるぞーーーーー><

|

« つかれたよー | トップページ | ねむねむー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61019484

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみだよー:

« つかれたよー | トップページ | ねむねむー »