« お休みの過ごし方。 | トップページ | ムチャにも程がある。 »

2015年1月10日 (土)

ふっ・・・とんだ悪女だぜ。

今日の午後のこと。

わたしはとあるお宅に配達に行ったわけです。

インターホンを鳴らすと、おそらく3歳くらいでしょうか?ちみっこが出てくれました。

わたしが「郵便屋さんで~す、お父さんかお母さんおうちにいますか~?」と聞くと「おかーさんいない、今ななちゃんだけー」と元気なお返事が。

う~ん残念賞。

そう思って、わたしがいつものように「そっか~、じゃあポストにお留守でした~って紙入れとくから、おうちの人帰ってきたら郵便屋さん来てたって教えてあげてね~」と切り上げようとした瞬間・・・・・・・。

いきなりドアが開いて「すいません、いますっsweat01」と大慌てでお母さん登場。

いるやないかーーーいwwww

その後ろからちょこちょことちみっこついてきて「あたしななちゃーん」と自己紹介。

危うく不在通知放り込んで帰るところでした。

とんだ悪女もいたものだw

あのちみっこの「どう?あたしえらい?」と言わんばかりのドヤ顔は見事なものでした(ぁ

あのちみっこは・・・・将来男を手玉に取るようになるかもしれない・・・・・・wwwww

|

« お休みの過ごし方。 | トップページ | ムチャにも程がある。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60953398

この記事へのトラックバック一覧です: ふっ・・・とんだ悪女だぜ。:

« お休みの過ごし方。 | トップページ | ムチャにも程がある。 »