« 年が明けました。 | トップページ | 寝すぎたー »

2015年1月 3日 (土)

ながかったーよー

今日で年末から続いていたロードもようやく終了、やっと年を越した気分が出てきました。

正確には途中告別式があったのでぶっ通しではなかったと言えばなかったのですが、それでも10連荘だったことに変わりはなく。

正直なところクタクタです。

疲れ切っています。

わたしのすぐ横の壁に掛けられている着物をはだけさせて裸でこっちに微笑みかける「大人すぎるカレンダー」のイラストだけが今のわたしの心をいやしてくれるのです(マテ

休みは明日一日だけ、その次は9日だったはずなので、この後またバタバタと忙しくなりそうです。

とりあえず明日はぐっすり眠ろう・・・・うん、そうしよう・・・・・・。

よく頑張った!わたしっ!!!

|

« 年が明けました。 | トップページ | 寝すぎたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60916843

この記事へのトラックバック一覧です: ながかったーよー:

« 年が明けました。 | トップページ | 寝すぎたー »