« ねむねむー | トップページ | トリック劇場版テレビでやってくれてせんきゅっ! »

2015年1月26日 (月)

あーめー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は雨でした。

朝、家を出るときは降っていなかったんですよ。

だから合羽持っていくのど忘れしていたんですよ。

でもま、いっか。

本来なら今日の段取りは結構面倒だったんですけど、急遽変更になったために一気に楽になりました。

定時どころか一時間前に終わって、他の応援に入ったうえで定時で終了でした。

しかし配達中は雨に降られてしまいまして、かといって合羽着るのもなんかメンドクサイな~ということで結局雨に打たれることにw

そこまで酷い降りではなかったので気持ちよかったです。

明日こそは面倒な段取りなはず・・・・大変になりそうだだだ。

少しでも早く終われるように頑張りますよっ。

さて、んじゃそろっと寝るとしましょうかね。

おやすみなさいませませ☆

|

« ねむねむー | トップページ | トリック劇場版テレビでやってくれてせんきゅっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61040989

この記事へのトラックバック一覧です: あーめー:

« ねむねむー | トップページ | トリック劇場版テレビでやってくれてせんきゅっ! »