« ねんがんの ついんびーむらいふるを てにいれたぞ! と思いきや。。。 | トップページ | 雨の休日、寝休日。 »

2015年1月14日 (水)

人に迷惑かける天才か!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は残業30分だけでした・・・・が、本来ならその残業はなかったはずのものなのです。

役立たずなヤツが今日もやらかしてくれました。

12時~14時の時間指定配達から帰ってくるなりブーブーいいはじめ、ちょっとでも面倒な場所が出ると問答無用でこっちに押し付け、ほとんど配達なんて持たないくせに一著前に忙しい忙しいと無駄な時間を過ごし、挙句本来自分がいかなければいけない仕事さえ放置して他人に迷惑をかける役立たず。

結局、自分の持ち場を終えた後で尻拭いをさせられるのはわたしたち。

本来なら全員定時で終われるところが、結果3人が残業になるという罠。

そんだけ迷惑かけておいて、こっちに謝罪も礼もなしという体たらく。

そんな人間がわたしの倍近い給料もらってるってんだからやる気のでねー職場だなぁおい。

ま、あと3か月で退職だからラスト一か月はとことんこき使ってやろうと思いますよっと。

明日、明後日は連休です。

のんびりまったり過ごします。

んじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« ねんがんの ついんびーむらいふるを てにいれたぞ! と思いきや。。。 | トップページ | 雨の休日、寝休日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60975564

この記事へのトラックバック一覧です: 人に迷惑かける天才か!!:

« ねんがんの ついんびーむらいふるを てにいれたぞ! と思いきや。。。 | トップページ | 雨の休日、寝休日。 »