« 今週いっぱいはまだ平和。 | トップページ | なんでなんでしょね? »

2015年1月 6日 (火)

明後日が待ち遠しいよっ

こんばんわ、ゆーりです。

昨年からずっと、スカパーで「カレイドスター」を放送してくれているのですが、途中台風の影響やらなんやらで何話か録画できなかったことがあり悔しい思いをしていました。

2014年でリアルタイム放送時から10年。

当時夕方晩御飯時に放送していたので、ご飯を食べながら観るのが楽しみだった記憶があります。

当時は全話録画していたんですけどいかんせんビデオですから・・・・もう観ることができなくなってしまいました。

10年たった今見てもわくわくできる作品って素敵ですよね。

でも途中数話とはいえ録画し損ねてしまった・・・・・・こうなったら!!



ということで、去年6月に発売された「カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版」をアマゾンでポチッてやりましたよ!!!

もう入金済みなのであとは発送を待つばかり・・・・うきうきnote

金曜日がお仕事休みなので、木曜の夜と金曜1日かけて全話一気観できるといいなぁ。

楽しみがると仕事にも張り合いが出るってもんですよね。

明日もちゃちゃっと終わらせるぞ><v

|

« 今週いっぱいはまだ平和。 | トップページ | なんでなんでしょね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60934274

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日が待ち遠しいよっ:

« 今週いっぱいはまだ平和。 | トップページ | なんでなんでしょね? »