« あーめー | トップページ | 【悲報】ブルーレイレコーダー、ついに逝く。 »

2015年1月27日 (火)

トリック劇場版テレビでやってくれてせんきゅっ!

こんばんわ、ゆーりです。

この前の日曜日にテレビでトリック劇場版やってましたね~。

ラストステージのやつですよっ!

テレビシリーズも劇場版も一通り見てたわたしですが、この最後のやつだけ観れてなかったんですよ><

速攻で録画予約しましたね、ええ。

でもって録画終了して速攻でチャプター編集でCM全カットしましたね、ええ。

そんでもって観ましたね、ええ。

ガッツイシマッ虫出番多すぎでしょ!!!wwwww

ちょびっと不完全燃焼な気分は残りましたが、これはこれでいいんじゃないかと思います。

てか難しいこと考えずに山田と上田の掛け合いを楽しむドラマですからね、トリックって(ソウダッケ?w

これで本当に最後なのかと思うと寂しくもありますが、劇場版観たお陰で全シリーズまた観たくなってしまったでわないですか!!!!

スカパーで再放送やるの気長に待とう・・・・・(ぁ

兎にも角にも、最後まで楽しませてくれてせんきゅっ☆

この次面白いと思えるドラマっていつ出会えるだろうな・・・・・。

|

« あーめー | トップページ | 【悲報】ブルーレイレコーダー、ついに逝く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61045588

この記事へのトラックバック一覧です: トリック劇場版テレビでやってくれてせんきゅっ!:

« あーめー | トップページ | 【悲報】ブルーレイレコーダー、ついに逝く。 »