« ながかったーよー | トップページ | 今週いっぱいはまだ平和。 »

2015年1月 4日 (日)

寝すぎたー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は今年最初のお休みでした。
しかしやはりと言うかなんというか、疲れも相当溜まっていたのでしょう。
朝には一度目を覚ましたものの、お昼ご飯まで二度寝、お昼を食べてから晩御飯まで三度寝と夢の中で休日を満喫していました。
疲れは少しは抜けたと思うのですが、はてさて。

明日からは通常営業、また今年もバタバタした日々が始まります。

さあ、頑張ってみましょうか。

|

« ながかったーよー | トップページ | 今週いっぱいはまだ平和。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60924035

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎたー:

« ながかったーよー | トップページ | 今週いっぱいはまだ平和。 »