« 人に迷惑かける天才か!! | トップページ | 着る毛布、あったけー。 »

2015年1月15日 (木)

雨の休日、寝休日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

なんだかわたしが休みの日って、雨の日がやたら多いんですけどこれって仕様ですか?w

今頃みんなずぶ濡れになって働いているんだなぁと思うとラッキーって感じです。

しかしながら休日が雨となると出かける気が失せるのが人の性ってやつでして・・・・えへへ。

結局のところ一日中おうちでご~ろごろして過ごすのが幸せなわけで。

録りためてたアニメを片っ端からCMカット編集してディスクに焼く作業を繰り返していました。

もとい、作業と寝落ちを繰り返していました(ぁ

はーかどーらねーーーーwwwww

まあお部屋の片づけもできたし、休日の過ごし方としては正解なのではないでしょうか?

明日もお休みです、きっとどこにもでかけません。

出たとしても車で15分以内くらいの範囲でしょう。

のんびりまったり、それさえできればそれでいいのだ~。

さ~て、作業の続きっと。

|

« 人に迷惑かける天才か!! | トップページ | 着る毛布、あったけー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60979717

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日、寝休日。:

« 人に迷惑かける天才か!! | トップページ | 着る毛布、あったけー。 »