« ふっ・・・とんだ悪女だぜ。 | トップページ | 久し振りに風邪ひいたー »

2015年1月11日 (日)

ムチャにも程がある。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもお仕事。

平和だといいなと淡い期待を胸にお仕事に向かったわけですが・・・・・嫌がらせですか。

そうつぶやきたくなる程のせわしなさでした。

何もかもが多い。

申し分ない量。

休憩?そんなの都市伝説ですが何か?

そんな状況でした。

あれもこれもとなんでもこっちに持ってきて、とうの昔にキャパオーバー。

このままじゃどうにもならんから、出勤人数を3人に増やしてくれと散々言っているのですが「大丈夫大丈夫、どうにかなるから」と無責任な一言で却下ですよあーた。

実際に走ってるもんが無理だと助けを請うているというに、机上の空論で全てを片付けようとするのはやめてくんなまし。

そのくせ休憩にはキチンと入れだの極力残業はするなだの、言いたい放題かっ(≧ヘ≦)

明日の祝日もお仕事、明日に至っては日勤6時間で終了ですからね。

まあどうにかしましょ。

ただし、祝日明けの地獄は確約されているのであしからず。

わたしは休みだ、どうでもいい。

そんな投げやりの境地なわたしです。

明日は適当にやろ~っと。

そいじゃ寝るとしますかね、んじゃおやすみなさいませませ☆

|

« ふっ・・・とんだ悪女だぜ。 | トップページ | 久し振りに風邪ひいたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60960039

この記事へのトラックバック一覧です: ムチャにも程がある。:

« ふっ・・・とんだ悪女だぜ。 | トップページ | 久し振りに風邪ひいたー »