« 久し振りに風邪ひいたー | トップページ | 人に迷惑かける天才か!! »

2015年1月13日 (火)

ねんがんの ついんびーむらいふるを てにいれたぞ! と思いきや。。。

現在、PSVitaの「ガンダムブレイカー2」をプレイ中です。

追加配信機体のスターゲイザーにキャッキャしています。

あのバックパックのデザインが好きなんですよね~。

ヴォーチャルリュミエール・・・だっけ?使うと自機のまわりを光のわっかがクルクルするのがオサレです。

さて、現在のメイン武器がデスサイズのビームサイズとツインバスターライフルなのですが、ツイバスだけHGだったのでMGを探し回っていたのです。

そうしてついに作成用のパーツが手に入るミッションを発見し、やった!!これでMGツイバス完成だ!!

そう思ったのですが・・・・・・しまった!ブービートラップだ!!!

出来たと思ったらゼロではなくプロトゼロのツイバスだった件。。。

ロングライフルは照準合わせが難しいから常用しづらいのだーーーーー><

くそぅ・・・・また同じミッション回さなきゃ・・・・・・。

でもその際にどこで手に入るか不明だったハーパービームジャベリンも出ることが判明したのでそっちも頑張って手に入れよう!!!

目指せ!最強の俺ガンダム!!!!

|

« 久し振りに風邪ひいたー | トップページ | 人に迷惑かける天才か!! »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60970057

この記事へのトラックバック一覧です: ねんがんの ついんびーむらいふるを てにいれたぞ! と思いきや。。。:

« 久し振りに風邪ひいたー | トップページ | 人に迷惑かける天才か!! »