« いかん!いかんですよ!! | トップページ | つかれたよー »

2015年1月21日 (水)

明日は久しぶりの夜勤です。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は去年の11月以来となる区の担当でした。

いやはや疲れますね~。

しかし去年配った時より圧倒的にペースが速くなっている摩訶不思議。

残業1時間半も、自分が不慣れなとこ走るってのに他の応援してたからですしw

本来なら定時も狙えたんですけど、明日が久しぶりの夜勤ということで午前中のんびりできるんですよね~。

だから残業になろうがどうしようが別にかまわなかったのですよ(ぁ

問題は明日が平和かどうかですね・・・・・もうこればっかりは祈るしか。

何事もなく無事終わることを願いつつ、今日は少しだけ夜更かしさんなわたしなのでありました。

よし!遊ぼう!!(ぇ

|

« いかん!いかんですよ!! | トップページ | つかれたよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61010957

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は久しぶりの夜勤です。:

« いかん!いかんですよ!! | トップページ | つかれたよー »