« なんでなんでしょね? | トップページ | ふっ・・・とんだ悪女だぜ。 »

2015年1月 9日 (金)

お休みの過ごし方。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

昨夜、録画してあった「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」のラスト三話を観てから寝たためか、今朝はお昼前までぐっすりでした。

そこから本屋さんに行き、お昼ご飯を食べ帰宅し、のんびりテレビを観ながらゲーム三昧。

変わり映えのない毎日ですが、この平穏がありがたいったらありゃしません。

最近は専らPSVitaのガンダムブレイカー2をプレイしています。

オンラインで協力プレイしたら、みんなに助けられてばかりですがw

でもやっぱりみんなでわいわいやるのは楽しいですね。

早いとこわたしだけの俺ガンダムを完成させないと・・・・・。

さて、世間では明日から三連休とかってとこもあるようですが、わたしは明日から三連荘です。

今年も祝日の8割は出勤させられるんじゃなかろうか。

そんな勢いです。

ま、いーけどねー。

というわけで寝ます、おやすみなさいませませ☆

|

« なんでなんでしょね? | トップページ | ふっ・・・とんだ悪女だぜ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60949182

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの過ごし方。:

« なんでなんでしょね? | トップページ | ふっ・・・とんだ悪女だぜ。 »