« 明日は久しぶりの夜勤です。 | トップページ | おやすみだよー »

2015年1月22日 (木)

つかれたよー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は久しぶりの夜勤でした。

昼間はまだ何とかなりましたが、夕方・夜間と結構繁盛しちゃいました。

おまけに今日は雨、ほんとにもういやってほど一日中雨でした。

ペースは上がらないし、そのくせ再配達やたら多いしてんやわんや。

かなりの体力を持って行かれた所存であります。

明日の休みは日本橋に・・・・と思っていましたが、多分昼前まで寝てるんで無理そうです。

のんびりまったり生きよう、うん。

そう固く心に誓ったわたしでありました。


あぁ・・・・ちかれたびー・・・・・・。

|

« 明日は久しぶりの夜勤です。 | トップページ | おやすみだよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61016088

この記事へのトラックバック一覧です: つかれたよー:

« 明日は久しぶりの夜勤です。 | トップページ | おやすみだよー »