« へやがさむいよー | トップページ | いかん!いかんですよ!! »

2015年1月19日 (月)

ねむねむー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から少し本屋さんにお出かけし、母とともに少し買い物に出、帰宅したのは13時半過ぎ、そこからテレビつけたのは覚えてるんですけど・・・・・・・気が付いたら晩御飯でした(ぁ

最近の休みはほぼ9割寝休日です。

寝ても寝ても睡魔が抜けず、あくびが一番のお友達。

いやはや参りますね。

明日から三日働いてまたお休み、ですが次の休みも寝休日になりそうな予感・・・・・お給料日後だから日本橋行きたいところなんですがねぇ。

ま、とりあえずは明日のお仕事ですね。

定時目指して頑張るぞー。



てけとーに(ぇ

そいじゃ寝るまでのんびりしますかね~。

|

« へやがさむいよー | トップページ | いかん!いかんですよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61000425

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむー:

« へやがさむいよー | トップページ | いかん!いかんですよ!! »