« おやすみだよー | トップページ | あーめー »

2015年1月25日 (日)

ねむねむー

おやすみなさい、ゆーりです。

あ、まちがえた。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、お仕事はお休み。

当然の如くどこかへ出かけるという選択肢はわたしの中には存在しておりません!!

いつものようにお昼前まで寝、午後からゲームしながらテレビを見、晩御飯を食べてゲームしながらテレビを観ています。

毎週70番組近い録画本数があると消化不良を起こしますね。

もう起こしてますね。

観てもー観てもー観終わらないのー。




そのくせ睡魔は絶えず襲ってくるし・・・・・・悪霊退散っ><

明日からまたお仕事少しばかりバタバタするかもしれないし、平和は程遠いじぇ。

さて、明日に備えてお風呂入ってとっとと寝るとしましょうか・・・・・。

それであ、おやすみなさいませませ☆

|

« おやすみだよー | トップページ | あーめー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/61033616

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむー:

« おやすみだよー | トップページ | あーめー »