« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

ステイメンンンンンン!!!!!

ガンダムブレイカー2、今週の配信でGP03ステイメンとガーベラテトラが追加されました。

GP03のテールバインダーのデザイン好きなんで嬉しい限りです。

しかし惜しむらくは、アビリティ的に特筆するものがないところでしょうか・・・・・くそぅ。

スラスター容量や移動速度など、機動面では結構いい感じなのではないかと思うのですが、いかんせんデンドロビウムなしの単機ですから武装面で厳しいものがありますね。

フォールディングバズーカもそこそこの性能って気がしますし。

来週配信のターンAのお兄さん、更に翌週の火消しのウィンドと個性的な機体がのきなみ来るのでどうしても影が薄く感じてしまう・・・・・。

ゴールドフレーム天とか来たらアセンブル遊びたい放題ですしねぇ。

もっと脚光を浴びさせたい・・・・・まだフルチューンしてないのでステ的にどうなのかを確認はできていないのでまだ期待を捨てることはしない!!

さあ育てるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月30日 (金)

【悲報】ブルーレイレコーダー、ついに逝く。

水曜日の夜、レコーダーでひだまりスケッチ×☆☆☆を久しぶりに一気観しました。

残念ながら全話一気観には至りませんでしたが。

そして木曜日、仕事から帰ったわたしは、のこり2話を観ようと思い再生ボタンを押したのです。

しかし、運命の女神は残酷でした・・・・・・・。



「使用できないディスクです」

テレビに映る文字、レコーダを観るとそこには「CAN'T USE」の表示がががdown

念のためにディスクを取り出し、汚れや傷がないかを確認し再度読み込み。

しかし結果は同じでした。

他のディスクでも症状は同じ、PS3やPS4では普通に再生できたので問題はレコーダーで間違いなし。

ネットで調べ、リセットもしてみましたがどうにもなりません。

毎週70番組近く録画を繰り返し、トータルで数百枚のディスクにダビングをしてきたツケでしょうね。

読み取り部に何らかのエラーが生じたのでしょう。

仕方がないので今日、データバックアップ用の外付けHDDと新しいレコーダーを購入してきました。

修理に出して戻ってきたらHDDのデータを改めてディスクにダビングしなおし、その後は自室でダブルレコーダーとしゃれ込もうじゃありませんか。

トルネを合わせて、最大7番組同時録画ができるようになれば録画できない番組はまずないでしょうw

現在ももくもくとデータのムーブ作業中です。

週明けにも修理に出そうと思います。

これまで酷使してきましたが、今後も現役で頑張ってもらわなくてわ。

Myレコーダーよ、早く元気になっておくれぇぇぇぇぇぇぇ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月27日 (火)

トリック劇場版テレビでやってくれてせんきゅっ!

こんばんわ、ゆーりです。

この前の日曜日にテレビでトリック劇場版やってましたね~。

ラストステージのやつですよっ!

テレビシリーズも劇場版も一通り見てたわたしですが、この最後のやつだけ観れてなかったんですよ><

速攻で録画予約しましたね、ええ。

でもって録画終了して速攻でチャプター編集でCM全カットしましたね、ええ。

そんでもって観ましたね、ええ。

ガッツイシマッ虫出番多すぎでしょ!!!wwwww

ちょびっと不完全燃焼な気分は残りましたが、これはこれでいいんじゃないかと思います。

てか難しいこと考えずに山田と上田の掛け合いを楽しむドラマですからね、トリックって(ソウダッケ?w

これで本当に最後なのかと思うと寂しくもありますが、劇場版観たお陰で全シリーズまた観たくなってしまったでわないですか!!!!

スカパーで再放送やるの気長に待とう・・・・・(ぁ

兎にも角にも、最後まで楽しませてくれてせんきゅっ☆

この次面白いと思えるドラマっていつ出会えるだろうな・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月26日 (月)

あーめー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は雨でした。

朝、家を出るときは降っていなかったんですよ。

だから合羽持っていくのど忘れしていたんですよ。

でもま、いっか。

本来なら今日の段取りは結構面倒だったんですけど、急遽変更になったために一気に楽になりました。

定時どころか一時間前に終わって、他の応援に入ったうえで定時で終了でした。

しかし配達中は雨に降られてしまいまして、かといって合羽着るのもなんかメンドクサイな~ということで結局雨に打たれることにw

そこまで酷い降りではなかったので気持ちよかったです。

明日こそは面倒な段取りなはず・・・・大変になりそうだだだ。

少しでも早く終われるように頑張りますよっ。

さて、んじゃそろっと寝るとしましょうかね。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月25日 (日)

ねむねむー

おやすみなさい、ゆーりです。

あ、まちがえた。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、お仕事はお休み。

当然の如くどこかへ出かけるという選択肢はわたしの中には存在しておりません!!

いつものようにお昼前まで寝、午後からゲームしながらテレビを見、晩御飯を食べてゲームしながらテレビを観ています。

毎週70番組近い録画本数があると消化不良を起こしますね。

もう起こしてますね。

観てもー観てもー観終わらないのー。




そのくせ睡魔は絶えず襲ってくるし・・・・・・悪霊退散っ><

明日からまたお仕事少しばかりバタバタするかもしれないし、平和は程遠いじぇ。

さて、明日に備えてお風呂入ってとっとと寝るとしましょうか・・・・・。

それであ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月23日 (金)

おやすみだよー

今日はお休み、昨日予想した通り、お昼前までぐっすりでした。

そこから本屋さんに行き、コミックスを15冊購入して帰宅。

録画してあったアニメを視聴しながら買ってきた本をのんびり読むという平和な一日を過ごしました。

もうどこかに出かけるという選択肢は脳内から削除ですよ。

今は少しでも体を休めて明日以降に備えたい・・・・・。

明日は朝から、普段とは段取りが若干違うのでちょい面倒です。

土曜日で大口の会社が何件か休みになるので少しだけマシだろうとは思うのですが。

あくまで予想なのでどうなるかはふたを開けてみないと何とも・・・・・・・・。

このまま夜ものんびりして、明日フル回転爆走モードでぶっこみかけようと思います。

よし!そうと決まればだらけーるぞーーーーー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月22日 (木)

つかれたよー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は久しぶりの夜勤でした。

昼間はまだ何とかなりましたが、夕方・夜間と結構繁盛しちゃいました。

おまけに今日は雨、ほんとにもういやってほど一日中雨でした。

ペースは上がらないし、そのくせ再配達やたら多いしてんやわんや。

かなりの体力を持って行かれた所存であります。

明日の休みは日本橋に・・・・と思っていましたが、多分昼前まで寝てるんで無理そうです。

のんびりまったり生きよう、うん。

そう固く心に誓ったわたしでありました。


あぁ・・・・ちかれたびー・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月21日 (水)

明日は久しぶりの夜勤です。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は去年の11月以来となる区の担当でした。

いやはや疲れますね~。

しかし去年配った時より圧倒的にペースが速くなっている摩訶不思議。

残業1時間半も、自分が不慣れなとこ走るってのに他の応援してたからですしw

本来なら定時も狙えたんですけど、明日が久しぶりの夜勤ということで午前中のんびりできるんですよね~。

だから残業になろうがどうしようが別にかまわなかったのですよ(ぁ

問題は明日が平和かどうかですね・・・・・もうこればっかりは祈るしか。

何事もなく無事終わることを願いつつ、今日は少しだけ夜更かしさんなわたしなのでありました。

よし!遊ぼう!!(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

いかん!いかんですよ!!

寒いっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あったかい恰好してるからまだいいけどそれでもやっぱり寒いっsign03

でもそんなのどうでもいいんですsign01

気合で何とかするからぁぁぁぁぁщ(゚Д゚щ)カモォォォン



いやぁ寒い日が続きますね~。

昨日の夜中にやってた夜のヤッターマン2話を録画してたの観たんですが、あんなに純粋で可愛いドロンジョ様に容赦なく銃ぶっ放すヤッターマン(メカ)に軽い殺意を覚えましたよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

夜のヤッターマン、面白いです。

ドロンボー一味が素敵すぎます。

後は幸腹グラフィティですね。

観ててお腹が減るうえにりょうちゃんのそこはかとないエロス((w´ω`w))

堪りませんなぁ・・・・・・(*´Д`*)フヘヘ

あれで中二とか将来有望すぎるでしょうsign01嫁に来てっsign03

今季も豊作です。

嫁大量発生です。

こんなに嫁がいっぱいいるなんて・・・・・いかん!いかんですよ!!!

わたしは一人しかいないのにぃぃぃぃぃぃヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



とまあそれぐらい豊作なわけです。

でもって明日のお仕事なわけですが、おそらく定時は不可能とでました。

明後日は夜勤なので残業してもへっちゃらですけどw

無理せずマイペースで頑張ろう、うん。



よーし、寝るぞっ><

それじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月19日 (月)

ねむねむー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から少し本屋さんにお出かけし、母とともに少し買い物に出、帰宅したのは13時半過ぎ、そこからテレビつけたのは覚えてるんですけど・・・・・・・気が付いたら晩御飯でした(ぁ

最近の休みはほぼ9割寝休日です。

寝ても寝ても睡魔が抜けず、あくびが一番のお友達。

いやはや参りますね。

明日から三日働いてまたお休み、ですが次の休みも寝休日になりそうな予感・・・・・お給料日後だから日本橋行きたいところなんですがねぇ。

ま、とりあえずは明日のお仕事ですね。

定時目指して頑張るぞー。



てけとーに(ぇ

そいじゃ寝るまでのんびりしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

へやがさむいよー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は結構大変でした。

でも定時できっちり行ききりました、これがわたしの力というやつです。

しかしそれはどうでもいいとして、部屋が寒いっsign03

エアコン入れたらあったかいんだからぁ~♪

いやいやそうでなくて。

エアコンの室外機がうるさくて眠れないと親が言うので、わたしの部屋のエアコンはオブジェと化しています。

着る毛布だけがわたしを凍死の危機から救ってくれるのです。

もしくは布団の国の住人になるか、ですね。

明日はお休み、一日中お布団の中でぬくぬくごろごろしていたいです。

そうは問屋が卸さないんでしょうけど。

とりあえず、今を乗り切るために・・・・・・・・・・・・アイス食べてきますsign01(マテ

あーーーーーさーむーーいーーーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク




おやすみ・・・・な・・・・・・・・さぃ・・・・・・・・・・・・ガクッ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月17日 (土)

F91ぃぃぃぃ!!!

ガンダムブレイカー2、昨日の配信でガンダムF91が追加されました。

いよっしゃぁぁぁぁ!!!と意気込んで早速パーツゲットしてみたのですが・・・・・・・しまったぁぁぁぁぁ!!!!!

ボディパーツとバックパック一体型かぁぁぁぁ!!!!

組み合わせの選択肢が少し狭まってしまう・・・・・。

まだフル改造してないけど、スペック的にどうなんだろうか?

ボディパーツでオプションにヴェスバー追加、バックパックオプションは不可だから腕と脚で補うとして・・・・・・。

ミサイル系と他に何つけようかなぁ。

この思考時間が堪らなく好きです。

今度はどんな機体に仕上げてやろうか・・・・夢が広がりんぐ。

来週の配信機体も楽しみに、鍛えて鍛えて鍛えまくるぞー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月16日 (金)

着る毛布、あったけー。

今日もお休み、朝からお布団でぬくぬくごろん。

のんびりまったり生きてます。

今日はこないだから本を結構買いこんじゃったので、少しでも自炊作業をと取り組んでいます。

しかしお部屋がほんのり寒いのです。

エアコンつけると暑いのです。

かといってお布団に潜ると作業ができないのです。

というわけで、去年の冬に買った着る毛布の出番です。

着こんだ姿、どこかで見覚えがあると思ったんですけど・・・・・これ、ボン太くんだ。

ふもっふーーー。

あったかあったか、というかこれも若干暑いですw

しかし快適であることに違いはありんせん。

これで作業も捗る・・・・うぉー袖の部分が邪魔になるぅぅぅぅ(ぁ

袖をまくって作業再開!

今日はあと5冊くらいにしておこっと。

んじゃ、いっちきま~ふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月15日 (木)

雨の休日、寝休日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

なんだかわたしが休みの日って、雨の日がやたら多いんですけどこれって仕様ですか?w

今頃みんなずぶ濡れになって働いているんだなぁと思うとラッキーって感じです。

しかしながら休日が雨となると出かける気が失せるのが人の性ってやつでして・・・・えへへ。

結局のところ一日中おうちでご~ろごろして過ごすのが幸せなわけで。

録りためてたアニメを片っ端からCMカット編集してディスクに焼く作業を繰り返していました。

もとい、作業と寝落ちを繰り返していました(ぁ

はーかどーらねーーーーwwwww

まあお部屋の片づけもできたし、休日の過ごし方としては正解なのではないでしょうか?

明日もお休みです、きっとどこにもでかけません。

出たとしても車で15分以内くらいの範囲でしょう。

のんびりまったり、それさえできればそれでいいのだ~。

さ~て、作業の続きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

人に迷惑かける天才か!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は残業30分だけでした・・・・が、本来ならその残業はなかったはずのものなのです。

役立たずなヤツが今日もやらかしてくれました。

12時~14時の時間指定配達から帰ってくるなりブーブーいいはじめ、ちょっとでも面倒な場所が出ると問答無用でこっちに押し付け、ほとんど配達なんて持たないくせに一著前に忙しい忙しいと無駄な時間を過ごし、挙句本来自分がいかなければいけない仕事さえ放置して他人に迷惑をかける役立たず。

結局、自分の持ち場を終えた後で尻拭いをさせられるのはわたしたち。

本来なら全員定時で終われるところが、結果3人が残業になるという罠。

そんだけ迷惑かけておいて、こっちに謝罪も礼もなしという体たらく。

そんな人間がわたしの倍近い給料もらってるってんだからやる気のでねー職場だなぁおい。

ま、あと3か月で退職だからラスト一か月はとことんこき使ってやろうと思いますよっと。

明日、明後日は連休です。

のんびりまったり過ごします。

んじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月13日 (火)

ねんがんの ついんびーむらいふるを てにいれたぞ! と思いきや。。。

現在、PSVitaの「ガンダムブレイカー2」をプレイ中です。

追加配信機体のスターゲイザーにキャッキャしています。

あのバックパックのデザインが好きなんですよね~。

ヴォーチャルリュミエール・・・だっけ?使うと自機のまわりを光のわっかがクルクルするのがオサレです。

さて、現在のメイン武器がデスサイズのビームサイズとツインバスターライフルなのですが、ツイバスだけHGだったのでMGを探し回っていたのです。

そうしてついに作成用のパーツが手に入るミッションを発見し、やった!!これでMGツイバス完成だ!!

そう思ったのですが・・・・・・しまった!ブービートラップだ!!!

出来たと思ったらゼロではなくプロトゼロのツイバスだった件。。。

ロングライフルは照準合わせが難しいから常用しづらいのだーーーーー><

くそぅ・・・・また同じミッション回さなきゃ・・・・・・。

でもその際にどこで手に入るか不明だったハーパービームジャベリンも出ることが判明したのでそっちも頑張って手に入れよう!!!

目指せ!最強の俺ガンダム!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

久し振りに風邪ひいたー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はかなり平和でした。

昨日の分ある程度今日に回してりゃバランスよかったのに・・・・・。

しかしながら、日が落ちてからの気温の下がり具合がまじぱなく、久方ぶりに風邪をひいてしまったようです。

明日はお休みなので、少しでも体調戻そうと思います。

さて、寝なきゃ。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

ムチャにも程がある。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもお仕事。

平和だといいなと淡い期待を胸にお仕事に向かったわけですが・・・・・嫌がらせですか。

そうつぶやきたくなる程のせわしなさでした。

何もかもが多い。

申し分ない量。

休憩?そんなの都市伝説ですが何か?

そんな状況でした。

あれもこれもとなんでもこっちに持ってきて、とうの昔にキャパオーバー。

このままじゃどうにもならんから、出勤人数を3人に増やしてくれと散々言っているのですが「大丈夫大丈夫、どうにかなるから」と無責任な一言で却下ですよあーた。

実際に走ってるもんが無理だと助けを請うているというに、机上の空論で全てを片付けようとするのはやめてくんなまし。

そのくせ休憩にはキチンと入れだの極力残業はするなだの、言いたい放題かっ(≧ヘ≦)

明日の祝日もお仕事、明日に至っては日勤6時間で終了ですからね。

まあどうにかしましょ。

ただし、祝日明けの地獄は確約されているのであしからず。

わたしは休みだ、どうでもいい。

そんな投げやりの境地なわたしです。

明日は適当にやろ~っと。

そいじゃ寝るとしますかね、んじゃおやすみなさいませませ☆

続きを読む "ムチャにも程がある。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月10日 (土)

ふっ・・・とんだ悪女だぜ。

今日の午後のこと。

わたしはとあるお宅に配達に行ったわけです。

インターホンを鳴らすと、おそらく3歳くらいでしょうか?ちみっこが出てくれました。

わたしが「郵便屋さんで~す、お父さんかお母さんおうちにいますか~?」と聞くと「おかーさんいない、今ななちゃんだけー」と元気なお返事が。

う~ん残念賞。

そう思って、わたしがいつものように「そっか~、じゃあポストにお留守でした~って紙入れとくから、おうちの人帰ってきたら郵便屋さん来てたって教えてあげてね~」と切り上げようとした瞬間・・・・・・・。

いきなりドアが開いて「すいません、いますっsweat01」と大慌てでお母さん登場。

いるやないかーーーいwwww

その後ろからちょこちょことちみっこついてきて「あたしななちゃーん」と自己紹介。

危うく不在通知放り込んで帰るところでした。

とんだ悪女もいたものだw

あのちみっこの「どう?あたしえらい?」と言わんばかりのドヤ顔は見事なものでした(ぁ

あのちみっこは・・・・将来男を手玉に取るようになるかもしれない・・・・・・wwwww

続きを読む "ふっ・・・とんだ悪女だぜ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

お休みの過ごし方。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

昨夜、録画してあった「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」のラスト三話を観てから寝たためか、今朝はお昼前までぐっすりでした。

そこから本屋さんに行き、お昼ご飯を食べ帰宅し、のんびりテレビを観ながらゲーム三昧。

変わり映えのない毎日ですが、この平穏がありがたいったらありゃしません。

最近は専らPSVitaのガンダムブレイカー2をプレイしています。

オンラインで協力プレイしたら、みんなに助けられてばかりですがw

でもやっぱりみんなでわいわいやるのは楽しいですね。

早いとこわたしだけの俺ガンダムを完成させないと・・・・・。

さて、世間では明日から三連休とかってとこもあるようですが、わたしは明日から三連荘です。

今年も祝日の8割は出勤させられるんじゃなかろうか。

そんな勢いです。

ま、いーけどねー。

というわけで寝ます、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 7日 (水)

なんでなんでしょね?

なんでなのかにゃ~?

今週に入って3日、お仕事中に2回、自宅で電話を取って1回の計三回間違えられています。

そんなにわたしってばおにゃのこぽ?

正確に言えば仕草やらなんやらが子供っぽいのでしょうが。

もう慣れてるからいいんですけどねっ。

う~ん、はやいとこ日本橋の専門店でウィッグ買ってきてちゃんとメイクもした状態で写メってホントに女の子っぽいかどうかを判断してみたいのですが・・・・・。

メイクの仕方がわからないsign03

というわけで、今年の抱負は「男の娘にチャレンジしてみる」にしようと思うよhappy02

はたして実現は可能なのかsign01

いい年してんなことやっててイタくないのかsign03

でもそんなのかんけーねー(◎´∀`)ノ

今週残り3日であと何回間違えられるのかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

明後日が待ち遠しいよっ

こんばんわ、ゆーりです。

昨年からずっと、スカパーで「カレイドスター」を放送してくれているのですが、途中台風の影響やらなんやらで何話か録画できなかったことがあり悔しい思いをしていました。

2014年でリアルタイム放送時から10年。

当時夕方晩御飯時に放送していたので、ご飯を食べながら観るのが楽しみだった記憶があります。

当時は全話録画していたんですけどいかんせんビデオですから・・・・もう観ることができなくなってしまいました。

10年たった今見てもわくわくできる作品って素敵ですよね。

でも途中数話とはいえ録画し損ねてしまった・・・・・・こうなったら!!



ということで、去年6月に発売された「カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版」をアマゾンでポチッてやりましたよ!!!

もう入金済みなのであとは発送を待つばかり・・・・うきうきnote

金曜日がお仕事休みなので、木曜の夜と金曜1日かけて全話一気観できるといいなぁ。

楽しみがると仕事にも張り合いが出るってもんですよね。

明日もちゃちゃっと終わらせるぞ><v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

今週いっぱいはまだ平和。

こんばんわ、ゆーりです。

今日からどこの会社も軒並み仕事始め。

とはいえ今日からなんで出す郵便があるわけでもなく。

まだまだ年賀は届いていますがそれも徐々に落ち着きを見せ始め、通常込でも平常時以下の物数に。

わたしんとこは会社が多い地帯なので、他に比べてかさばりましたがそれでも定時で終わることができました。

今週いっぱいはきっとまだ平和、でもって来週は日曜祝日と連休になるので、おそらく来週半ばから末にかけてようやく普通になるのかなと思われ。

そんなわたしは日曜も祝日もお仕事ですがorz

ま、それはそれとして、束の間の平穏を楽しませてもらいましょう。

とか言いながら明日多かったらどうしようwww

うし!頑張っていくとしましょうか!!

とりあえずは寝るっ><

それであ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

寝すぎたー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は今年最初のお休みでした。
しかしやはりと言うかなんというか、疲れも相当溜まっていたのでしょう。
朝には一度目を覚ましたものの、お昼ご飯まで二度寝、お昼を食べてから晩御飯まで三度寝と夢の中で休日を満喫していました。
疲れは少しは抜けたと思うのですが、はてさて。

明日からは通常営業、また今年もバタバタした日々が始まります。

さあ、頑張ってみましょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

ながかったーよー

今日で年末から続いていたロードもようやく終了、やっと年を越した気分が出てきました。

正確には途中告別式があったのでぶっ通しではなかったと言えばなかったのですが、それでも10連荘だったことに変わりはなく。

正直なところクタクタです。

疲れ切っています。

わたしのすぐ横の壁に掛けられている着物をはだけさせて裸でこっちに微笑みかける「大人すぎるカレンダー」のイラストだけが今のわたしの心をいやしてくれるのです(マテ

休みは明日一日だけ、その次は9日だったはずなので、この後またバタバタと忙しくなりそうです。

とりあえず明日はぐっすり眠ろう・・・・うん、そうしよう・・・・・・。

よく頑張った!わたしっ!!!

続きを読む "ながかったーよー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

年が明けました。

こんばんわ、ゆーりです。

本来ならば昨日ご挨拶をする手筈でしたが、ぶっちゃけ疲れ切って帰宅後ご飯を食べてから日付が変わる少し前まで熟睡してました。

昨日は7時から18時で強制終了の残業2時間。

仕事は午前中に目一杯頑張って、午後からは翌日の準備でした。

18時での強制終了ということもあり、全部終わりきらなかったんで今日にずれ込み、結果今日もそこそこの忙しさに。

疲れてるだろうから早く帰れと言われても、それで結局翌日更に疲れてちゃ無意味だと思うのですが・・・・・。

まあ今日は何とか明日の準備まで全部終えることができましたので、三が日最終日は何とかなりそうです。

そして明日頑張れば4日はお休み。

やるっきゃないですねー。

さて、まだ年を越した感がまるでありませんが、とりあえず既に2015年は始まっているわけです。

今年も一年、あーだこーだと適当にグダグダ書き綴っていこうと思いますので、お暇な方はどうぞお付き合いくださいませ。



それでわ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »