« 着る毛布、あったけー。 | トップページ | へやがさむいよー »

2015年1月17日 (土)

F91ぃぃぃぃ!!!

ガンダムブレイカー2、昨日の配信でガンダムF91が追加されました。

いよっしゃぁぁぁぁ!!!と意気込んで早速パーツゲットしてみたのですが・・・・・・・しまったぁぁぁぁぁ!!!!!

ボディパーツとバックパック一体型かぁぁぁぁ!!!!

組み合わせの選択肢が少し狭まってしまう・・・・・。

まだフル改造してないけど、スペック的にどうなんだろうか?

ボディパーツでオプションにヴェスバー追加、バックパックオプションは不可だから腕と脚で補うとして・・・・・・。

ミサイル系と他に何つけようかなぁ。

この思考時間が堪らなく好きです。

今度はどんな機体に仕上げてやろうか・・・・夢が広がりんぐ。

来週の配信機体も楽しみに、鍛えて鍛えて鍛えまくるぞー><

|

« 着る毛布、あったけー。 | トップページ | へやがさむいよー »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60990353

この記事へのトラックバック一覧です: F91ぃぃぃぃ!!!:

« 着る毛布、あったけー。 | トップページ | へやがさむいよー »