« ねむねむ。。。 | トップページ | 今日は寝て曜日~ »

2014年12月 8日 (月)

なんかイパーイはたらいてるのー

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて残業3時間、これで出勤日前日3時間残業です。

本日までに休みは2日、6日間で72時間働いていることになるわけですね~。

今日は一応休憩40分ほど入れたからよしですが、昨日まではほとんど休憩もなしだったのですよっ。

6日間でトータルの休憩時間が1時間ほどですね、嫌がらせですかっ!かっ!

そんでもって先週末から飛び休が続いているので明日はお休みです。

明後日働いたらまた明々後日が休みです。

疲れが抜けきらないまま翌日の仕事に突入するのはかったりーですよー。

明日も1日寝て過ごしましょう、えぇそうしましょう!!


お布団が恋しいの~~~><

んじゃま、そういうことでおやすみなさいませませ☆

|

« ねむねむ。。。 | トップページ | 今日は寝て曜日~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60781163

この記事へのトラックバック一覧です: なんかイパーイはたらいてるのー:

« ねむねむ。。。 | トップページ | 今日は寝て曜日~ »