« 耐え抜いた・・・・・ | トップページ | いつになったら終わるんでせう »

2014年12月 5日 (金)

布団の国の人だからー

今日はお休み、お外寒いし昨日までの地獄で足がパンパンなのでずっと寝てました。
お手洗いとご飯、一時間だけ本屋さんに行った以外はずっとお布団の中です。
布団の国の人だからー。
お陰でぬくぬくなのですよ、にぱー☆
明日の仕事の為の体力は少し回復しました、たぶん。
明日働いたら明後日はお休み、一日頑張ればいいのは救いですね。
さて、んじゃ寝るとするのですよー。
おやすみなさいませませ☆

|

« 耐え抜いた・・・・・ | トップページ | いつになったら終わるんでせう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60765836

この記事へのトラックバック一覧です: 布団の国の人だからー:

« 耐え抜いた・・・・・ | トップページ | いつになったら終わるんでせう »