« 軽く死ねるね… | トップページ | 今日はまだマシだった。 »

2014年12月21日 (日)

疲れるよ・・・身も心も・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は休みだったのですが、年賀の営業するために一人余分に出せという無慈悲な一言で買い上げになりました。

えぇ、一枚も売れちゃいませんがね、わたしゃ。

そもそも小包だ書留だと散々仕事もたせておいてそのうえ営業もして来いとか何様だ。

おまけに忙しさのせいでみんなろくに休憩もなしで走ってるに、帰ってくるなり「年賀は年賀!どれだけ売れた?」って・・・・・あれだけ普段から体が資本だから無理するなとか言っておきながら・・・・・・。

結局自分の成績が一番なんですよ、わたしたちの身体なんてどうでもいいんですよ。

ほんとやるせないですよねぇ・・・・・。

今年の休みはあと1日、どこまで耐えられるか・・・・勝負!!

|

« 軽く死ねるね… | トップページ | 今日はまだマシだった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60845596

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れるよ・・・身も心も・・・・・。:

« 軽く死ねるね… | トップページ | 今日はまだマシだった。 »