« 疲れるよ・・・身も心も・・・・・。 | トップページ | 超絶ぐだぐだ物語 »

2014年12月22日 (月)

今日はまだマシだった。

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とてお仕事です、でもって残業1時間半でした。

相変わらず寒風吹きすさぶ中を爆走。

カレンダーやらかさばる物が結構あったので、実数よりも大変に感じました。

週明けということで書留が少なかったのが最大の救いでしたねー。

今日はそこまで体力を消耗せずに済んだので、明日の祝日に備えることもできそうです。

明日働いたら24日、クリスマス。

そしてその日が今年最後の休日になるわけで相成ります。

どうせ寝て過ごすのででしょうが、そこで体力回復させておかないと年末ヤヴァいですからね。

うん、がむばろうっ。

とりあえず寝ます、おやすみなさいませませ☆

|

« 疲れるよ・・・身も心も・・・・・。 | トップページ | 超絶ぐだぐだ物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60851356

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はまだマシだった。:

« 疲れるよ・・・身も心も・・・・・。 | トップページ | 超絶ぐだぐだ物語 »