« あぁ・・・久しぶりに普通に働けた・・・・・ | トップページ | がむばった!! »

2014年12月12日 (金)

ちゃっぷいちゃっぷい><

こんばんわ、ゆーりです。

日に日に寒さが増していきますね、これも天照大御神が日ノ本を離れていることが原因なのでしょうか・・・・・。

ようやく大口の配達もひと段落したのもつかの間、一週間もすれば年賀の準備に取り掛かり年始までまたバタバタすることになるわけですよ。

たまったもんじゃありませんねー。

今年の休日はあと4日、来週2日と再来週2日を残すのみ。

ま、今回は年末年始10連荘で済むんで大分気分的に楽ですがね~。

兎にも角にもあと半月ちょいで2014年も幕を下ろすことになるわけです、最後の最後にヘマやって悲惨な年越しにならぬよう気を付けませんと。。。

さて、あったかくして休むとしましょうかっ。

明日は10時出勤の11時間勤務、初めから時間固定ならいくらでもやりようはあるというものさ!

休憩はなしだけどね!!!

よし、んじゃ寝る><

おやすみなさいませませ☆

|

« あぁ・・・久しぶりに普通に働けた・・・・・ | トップページ | がむばった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60800423

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっぷいちゃっぷい><:

« あぁ・・・久しぶりに普通に働けた・・・・・ | トップページ | がむばった!! »