« 寒いし忙しいし・・・。 | トップページ | 耐え抜いた・・・・・ »

2014年12月 3日 (水)

あと一日頑張れば・・・・っ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日もお仕事大変でした。

残業3時間10分、休憩15分の実労働11時間50分。

しかしまあ残業つけた後で20分ほど後始末してたんで実際は12時間10分ですがねw

これで12月になってから3日でトータル36時間30分働いていることになります。

明日は9時出勤、お歳暮やらカレンダーやらで夕方夜間は大わらわになるでしょう。

うん、明日も12時間確定しそうだねっ☆

4日で48時間か・・・・・いいペースだ(ぁ

いやーこりゃ1月のお給料がとんでもないことになるんじゃないでしょうか。



あぶねっ!

なんかテンションが妙な方向に向かい始めて無意識に手の届く範囲にあるフィギュアを全部キャストオフしようとしてたwwwww

パンツに囲まれております!!!(マテ

みんな元に戻してからねよーっと。

明日を乗り切れば金曜日はやっとお休み、頑張らないとですねっ><

それであ、おやすみなさいませませ☆

|

« 寒いし忙しいし・・・。 | トップページ | 耐え抜いた・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60755840

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日頑張れば・・・・っ!:

« 寒いし忙しいし・・・。 | トップページ | 耐え抜いた・・・・・ »