« 超絶ぐだぐだ物語 | トップページ | ロード初日、終了。 »

2014年12月24日 (水)

メリークリスマス☆

Photo

こんばんわ、ゆーりです。

今日は12月24日、クリスマス。

そしてわたしにとって今年最後の休日。

ま、代わり映えのしない一日ですがね。

本屋さん行って小説買って帰宅してゲーム、そんな平凡な一日です。

一緒に過ごす恋人もいなければ遊ぶような友達もいない。

例年の如く、一人さびしく自室で嫁たちに囲まれながらケーキを食します。

折角買っても、家族はみんないらないと言って自分で買ってくるんですよ。

しょうがないじゃない!!一人で1ホールぱくつくよっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


明日からは大変な日々が待っています、最後の晩餐をせいぜい楽しもうと思います。

さあ・・・食べるか。

|

« 超絶ぐだぐだ物語 | トップページ | ロード初日、終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60860580

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« 超絶ぐだぐだ物語 | トップページ | ロード初日、終了。 »