« なんかイパーイはたらいてるのー | トップページ | あぁ・・・久しぶりに普通に働けた・・・・・ »

2014年12月 9日 (火)

今日は寝て曜日~

こんばんわ、ゆーりです。

飛び休も明後日で終わり、そこからは通常業務になると思われます。

大口も少しずつ落ち着きを見せ始め、そろそろ普通にお仕事できるようになるかな?かな?

でも明日からは中旬配達希望のお歳暮が入ってくるからそういうわけにもいかないんだろうなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン

んでもって今日も今日とて寝て曜日。

10時前まで寝て、起きてちょっとお買いもの行って、13時前に帰宅してお昼寝して、18時に起きて晩御飯食べて今に至る、と。

両足の筋肉痛もようやく治まり、ダッシュしても違和感を感じないレヴェルに回復しました。

明日働けばまた明後日お休み、無理せずのんびり働きますよー。

さて、夜はまったり「俺、ツインテールになります。」を見て過ごします。

ツインテもいいけどポニテもねっ☆

|

« なんかイパーイはたらいてるのー | トップページ | あぁ・・・久しぶりに普通に働けた・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60785885

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寝て曜日~:

« なんかイパーイはたらいてるのー | トップページ | あぁ・・・久しぶりに普通に働けた・・・・・ »