« ちかれたびー | トップページ | こごえるぅぅぅ »

2014年12月16日 (火)

今月初の定時でした。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は天気予報で降水確率90%とか言ってたので気分が乗らなくて参りました。

しかし久しぶりに少ない物数でほっと一息。

休憩にもきちんと入れたし定時で終われたし言うことなしでしたよ。

いやはやまったく、今月に入って初めての定時退社がここにきてやっとですよ・・・・・。

明日は寒波がトンデモなことになるらしいですしおすし。

せいぜい寒さにやられて凍死しないように気を付けまっしょい。

明日も・・・平和だといいな・・・・・・・。

今月あと何回定時で終われるか、ひょっとしたら今日が最初で最後かもしれませんね。

大変だけど今年もあと半月、頑張って無事に年越しを迎えるぞ!!

|

« ちかれたびー | トップページ | こごえるぅぅぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60821437

この記事へのトラックバック一覧です: 今月初の定時でした。:

« ちかれたびー | トップページ | こごえるぅぅぅ »