« こごえるぅぅぅ | トップページ | 軽く死ねるね… »

2014年12月18日 (木)

ちゃっぷい!!

ちゃっぷいちゃっぷいーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日もおかぜがつおかったです。

昨日よりはましだったけど、日に日に気温が低くなってきている気がしてなりません。

夕方にもなるともう寒いの通り越して痛くなってくるイキオイですよまったくもうsign03

明日頑張れば明後日お休み・・・・のはず。

なんか土日に一人余分に出勤させて営業専属に回すとか言い出しましてねっ。

休みの人間が駆り出されるならわたししかいないじゃん・・・・・ぱねぇな。

まだどうなるかわかりませんが、下手すりゃ休みまとめてぽーんと飛んでいきかねません。

そうならないことを祈るのみです。

さて、明日は夜勤ですが状況によっては二時間前倒しで呼び出されるおそれもあるので油断できません。

今日も早めに就寝と行きませう。

それであ、おやすみなさいませませ☆

|

« こごえるぅぅぅ | トップページ | 軽く死ねるね… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60830624

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっぷい!!:

« こごえるぅぅぅ | トップページ | 軽く死ねるね… »