« ききいっぱつ! | トップページ | あと一日頑張れば・・・・っ! »

2014年12月 2日 (火)

寒いし忙しいし・・・。

今日は何月ですか!!

ホント、洒落にならない風の強さ+寒さでしたねー。

出勤前にコンビニでラーメン買っていったんですけど、自転車走らせてる途中で強風に煽られて宙に舞いましたよwww

しかもそれを空中でキャッチしたとですよ!!!

ほんにこの寒さ、堪えるわぁ。。。

今日も今日とて残業3時間でしたし、きっと明日も残業3時間、でもって明後日は9時出勤で残業3時間・・・・・・・orz

4日で残業12時間か、まあまあのペースですな。



疲れより何より足がバカになりそうでいやだなー。

しっかりマッサージして少しでも疲れを抜いておかないとっ。

ひろーこっせつしちまうぜー。

さて、明日も地獄だ、お風呂入ってとっとと寝るー。

そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« ききいっぱつ! | トップページ | あと一日頑張れば・・・・っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60750990

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いし忙しいし・・・。:

« ききいっぱつ! | トップページ | あと一日頑張れば・・・・っ! »