« 今月初の定時でした。 | トップページ | ちゃっぷい!! »

2014年12月18日 (木)

こごえるぅぅぅ

おはようございます、ゆーりです。
昨日は洒落にならない寒さに加え、とんでもない風でした。
ぶっちゃけまっすぐ走ることが困難な場所すらありましたよー。
生きた心地がしなかった。。。

二時間ほど残業し、帰宅してご飯食べたら21時。
そこからお布団でぬくぬくしてゲームした記憶はあるんですけど、次に気がついたときはテレビもゲームも電源入れっぱで深夜2時でした。

よっぽど疲れてたんですなぁ。

今日も忙しいのはわかってるので再び残業2~3時間つくでしょう。
凍える。。。今日も凍えるぅぅぅ!

生きて。。帰ってくる!!
んじゃ行ってきます~。

|

« 今月初の定時でした。 | トップページ | ちゃっぷい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60827280

この記事へのトラックバック一覧です: こごえるぅぅぅ:

« 今月初の定時でした。 | トップページ | ちゃっぷい!! »