« ようやく落ち着き始めたよー | トップページ | おわったー »

2014年12月30日 (火)

今年ももう少し!

こんばんわ、ゆーりです。

12月30日、今年もあとは31日を残すのみですね。

最後の最後で訃報を聞くことにはなりましたが、何とか無事新年を迎えることができそうです。

連荘もあと5日、疲れはかなりなものですがそこはそれ、気合で何とかしてみます。

明日で2014年も終わり、仕事納め。

気を抜かず、きっちりやることやって元旦の配達に備えたい今日この頃。

なので早めに寝ることにしますよ、て言ってももうすぐ日付が変わりますがw

それじゃみなさん、おやすみなさいませませ☆

|

« ようやく落ち着き始めたよー | トップページ | おわったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60894820

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ももう少し!:

« ようやく落ち着き始めたよー | トップページ | おわったー »