« ちゃっぷい!! | トップページ | 疲れるよ・・・身も心も・・・・・。 »

2014年12月20日 (土)

軽く死ねるね…

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は最悪な一日でした。

結論から言うと、倒れた(ぁ

朝10時から夜21時半まで、休憩どころか何も口にする時間さえ与えてもらえず、おまけにずっと全力疾走し続けたお陰で簡単に限界超えましたよ・・・・・。

夜間で配達中に2回、エレベーターの中で一回ふらついて何とか耐え抜き、ラス前のお客さんの家の前で片膝を大地につき、すべてが終わって局に生還した途端に膝から力が抜けてぶっ倒れるといふ。

駐車場で身動きとれず数分の間でしたがキンキンに冷えてるコンクリートの上に転がり、気力で台車を支えに中に入ってから10分ほど転がり。

手にも足にも力が入らないし意識はもうろうとするし、死ぬかと思いました。

そこまでムチャさせてる人間の休みを奪い去る非情な職場ですよ。

今日はお休みだったのでぼけ~っと体力の回復に努めてはいるけれどいまだにフラフラします。

おそらく明日も倒れます。

でもって多分月曜日も。

下手すりゃ24日まで毎日一度は倒れるんじゃないかなぁとさえ思います。


事故らず生きて年を越せるかさえ心配です。

まだ死にたくはありません。

頑張って生きるとしましょう。

さあ、ここからが本当の地獄だ。

|

« ちゃっぷい!! | トップページ | 疲れるよ・・・身も心も・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60840493

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く死ねるね…:

« ちゃっぷい!! | トップページ | 疲れるよ・・・身も心も・・・・・。 »