« ちゃっぷいちゃっぷい>< | トップページ | ちかれたびー »

2014年12月13日 (土)

がむばった!!

今日は夜勤の2時間前倒し、休憩は土台無理だろうと諦めていたのですが、そこまで忙しくならなかったために何とか入ることができました。

普段配達で回ってるマンションのおばちゃんが、わたしの為に年賀状買わずにいてくれて今日配達の時に売り上げに協力してくれました。

感謝感謝です。

配達に行くたびに寒い中ご苦労様とねぎらいの言葉をもらい、人のぬくもりに触れた一日でした。

最終的に残業2時間15分でしたが、そこまで大忙しってわけでもなかったので疲れはあまりありません。

眠いのは眠いですがねw

明日は普通に夜勤、でもって明後日はお休みです。

年末に向けて書留の量も少しずつ減ってくるのではないだろうかと予想。。。

あくまで予想ですが。

何事もなく一日を過ごさせておくれー><

んじゃおやすみなさいませませ☆

|

« ちゃっぷいちゃっぷい>< | トップページ | ちかれたびー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60805767

この記事へのトラックバック一覧です: がむばった!!:

« ちゃっぷいちゃっぷい>< | トップページ | ちかれたびー »