« ロード初日、終了。 | トップページ | つかれたー »

2014年12月26日 (金)

ロード2日目、地獄。

こんばんわ、ゆーりです。

ロード2日目は残業4時間、休憩は20分だったので実労働12時間40分ですね。

朝のミーティングで当日の物数を聞いた時はかなり喜びました。

これなら今日は余裕を以て年賀の準備にかかれるぞ、と。

しかし蓋を開けてみれば何のことはない、ただの地獄でした。

折角少なめだったのに、肝心の郵便が出来上がってこないので何も仕事をさせてもらえないのです。

朝9時半には一通り完成してるのに、そこから先のブツが出てこないもんだから出発できない。

結局そこから40分ほど待たされてようやく作業再開。

終わるわけないですよね、ええ。

もう散々でした。

更に不幸なことに、親類に不幸がありまして。

明日お通夜で明後日が告別式です。

その為に日曜日のお仕事を休まなければいけないという・・・・・・これ本当に元旦までに終わるのかなぁ・・・・・。

仕方のないこととはいえ、他のみんなの負担を考えると申し訳なく思います。

明日はぎりぎりまで働くので、なんとか少しでも仕事を減らせるように頑張るしか。。。

よし、んじゃ寝るとしましょうか。

それであ、おやすみなさいませませ☆

|

« ロード初日、終了。 | トップページ | つかれたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60871100

この記事へのトラックバック一覧です: ロード2日目、地獄。:

« ロード初日、終了。 | トップページ | つかれたー »