« 久し振りにひぐらし観たー。 | トップページ | どうしろと!? »

2014年11月 6日 (木)

メロンパンの皮やいちゃいましたっ!!

そのものズバリsign03「メロンパンの皮焼いちゃいました。」を見つけましたっscissors

サイズは通常のメロンパンより小さく、菓子パンというよりお菓子って感じですね。

味はもう言わずもがな、だってメロンパンの皮なんですものっ(゚▽゚*)

これを、これを待っていたhappy02

サクサクだよ~ん☆

どうやら関西限定だったようですが、先月末から全国のデイリーヤマザキで発売開始されたとかいう話を聞きました。

みんなも是非探してみてねっ(≧∇≦)

|

« 久し振りにひぐらし観たー。 | トップページ | どうしろと!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60608091

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパンの皮やいちゃいましたっ!!:

« 久し振りにひぐらし観たー。 | トップページ | どうしろと!? »