« こいつ・・・クズの分際で日本語を!? | トップページ | 今日は平和 »

2014年11月29日 (土)

くたくただじぇー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は夜勤でお昼からでした。

しかしまあなんですねぇ・・・・小包とか定形外が多いこと多いこと。

年末に向けていろんなところからカレンダーが届くわけですよ。

一件にどんだけカレンダー届いとるんやっちゅーねんてくらい届くわけですよ。

当然かさばるわけですよ。

留守のおうちも多いわけですよ。

そうなると週末に再配達固まったりするわけですよ・・・・・・地獄ですよ・・・・・・。

今日も結局9時間半休憩なしで全力疾走でした。

ほんと軽い脱水症状起こすんだから休憩はちゃんと入らせてほしい・・・・・;;

明日はお休み、疲れた体を横たえて、ピクリとも動かずに布団の国の住人になる!!

であおやすみなさいませませ☆

|

« こいつ・・・クズの分際で日本語を!? | トップページ | 今日は平和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60734080

この記事へのトラックバック一覧です: くたくただじぇー:

« こいつ・・・クズの分際で日本語を!? | トップページ | 今日は平和 »