« 坂田俊夫師匠が芸能生活50周年だってー。 | トップページ | ねむーいー »

2014年11月 9日 (日)

雨ぇぇぇぇ!!!

朝起きたら雨がぱらついていました。

お仕事なのにいやだなぁと思ったわけですよ、ええ。

でも家を出るころには雨音も聞こえなくなっていたのでもう大丈夫かなと思いましてね、いざ出陣!と思ったらまだ降ってました。

いやんばかん。

夏場と違い合羽を着ても暑いとは感じないので、別にかまわないっちゃ構わないんですが、それでも着なくて済むなら着ないに越したことはありませんよね?

まあ着るしかないわけですが(ぁ

休憩前には雨も上がったんで、もういいだろうと思い合羽を乾燥機に放り込んで休憩に。

休憩終わってさあ夕方の配達だ、と思ったらまた降り始めやがりました!

雨のばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

お仕事自体はそこまで忙しくなかったものの、合羽を着たり脱いだりするのに無駄に時間かかるという。

ホント、かったるい一日でした。

明日はお休みなので、のんびり過ごそうと思います。

んじゃおやすみなさいませませ☆

|

« 坂田俊夫師匠が芸能生活50周年だってー。 | トップページ | ねむーいー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60626115

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ぇぇぇぇ!!!:

« 坂田俊夫師匠が芸能生活50周年だってー。 | トップページ | ねむーいー »