« 寒くなってきたー | トップページ | メロンパンの皮やいちゃいましたっ!! »

2014年11月 5日 (水)

久し振りにひぐらし観たー。

先週末からスカパーでアニメひぐらしのなく頃にの4日間一挙放送がありました。

録画して一気観しています。

今月は一期しか放送がないので、来月解もやるのかな?かな?

一期は「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」「暇潰し編」「目明し編」「罪滅し編」の全5編、まだまだハッピーエンドには届きませんが、久しぶりに見ると話ところどころ忘れてて面白いもんですねw

来年の3月にPS3とVitaでコンシューマ版に収録されたシナリオが全部収録されたゲームがでるようなので、そっちも出たら買おうと思います。

全19シナリオとか書いてた気がするんで、DSとかのやつも収録されるんだと思います。

そっちはやったことないんで話知らないんですよね~。

あぁ・・・なんか解も一気観したくなってきた・・・・・・本当に来月放送するのかな?かな?

してほしいのです、にぱ~~☆

あ、足音が一つ多く聞こえる・・・・・・・(ぁ

とりとめがなくなってきたので、続きを観る!!!www

|

« 寒くなってきたー | トップページ | メロンパンの皮やいちゃいましたっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60603390

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにひぐらし観たー。:

« 寒くなってきたー | トップページ | メロンパンの皮やいちゃいましたっ!! »