« 寝まくった、でもって明日が地獄だと・・・。 | トップページ | 久し振りにひぐらし観たー。 »

2014年11月 4日 (火)

寒くなってきたー

おはようございます、ゆーりです。
今日からお仕事再開、五連休も終わってしまいました。
でもって昨日確認してきた限りでは本日の物数はおそろすぃことになるはずです。
いやん。
昨日下手に確認しに行ったもんで、今朝は夢の中で夜まで配達してましたよ。。。

一日で二日分働くってどういうことだっ。

朝方も大分冷え込むようになってきましたし、風邪引かないように頑張ってきます。
んじゃ行ってきます~。

|

« 寝まくった、でもって明日が地獄だと・・・。 | トップページ | 久し振りにひぐらし観たー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60595624

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきたー:

« 寝まくった、でもって明日が地獄だと・・・。 | トップページ | 久し振りにひぐらし観たー。 »