« いい加減しつこいんですよねー | トップページ | おぉ!寒いぞっ »

2014年11月17日 (月)

びっくりするほどこごえてた

今日は朝からなんだかおかしな感じでした。

熱はなさげなんだけど身体はだるいし、昨日の猛ダッシュの影響か股関節が悲鳴を上げているわと違和感バリバリ。

ま、気のせいだろうと働き始めるもやっぱりなんだかぼ~っとするし・・・・・。

それでも何となく働いてたんですがね、夕方になって雨が降り始めたんですよ。

雨がね、ちっとも冷たくないんですよ。

雨に打たれているのにむしろ暑いとさえ感じるんですよ。

防寒着を着てるのも暑くなって、制服一枚で腕まくりして配達してたんですよ。

結構な濡れ鼠でしたよ。

それでも、暑いんですよ。

帰宅後ご飯を食べてお風呂に入ったら、なんで?と不思議に思うくらい身体が冷たいんですよ。

でも暑いんですよ。

なんでしょね、これ。

とりあえずしっかり肩までつかって温もりましたが、摩訶不思議ですね~。

|

« いい加減しつこいんですよねー | トップページ | おぉ!寒いぞっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60670701

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりするほどこごえてた:

« いい加減しつこいんですよねー | トップページ | おぉ!寒いぞっ »