« おぉ!寒いぞっ | トップページ | いつまで続くのだろう? »

2014年11月19日 (水)

おしい!

今日はお休み、本屋さんに行ってきたときのこと。
レジにはジャージ姿で胸に職場体験の札をつけた中学生の女の子。
すかさずわたしは一通り巡り、肌色成分間満載の本がないか探しました。
これは。。。チャンス!
果たして職場体験中の女の子はえちぃ表紙の本を出されても動じず働けるのか!
要!検証!!
しかし残念なことにわたしの眼鏡にかなう本を見つけることはできませんでした。


おしい!

もし今度同じような状況に遭遇することがあれば今度こそ・・・っ。
そう固く心に誓ったわたしでした。

|

« おぉ!寒いぞっ | トップページ | いつまで続くのだろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60681131

この記事へのトラックバック一覧です: おしい!:

« おぉ!寒いぞっ | トップページ | いつまで続くのだろう? »